756日記

日々の成長と退化の記録である。

お題日記

お題「好きなサウンドトラック」 こんばんは‼ 自分が新車を買った時にやっていたドラマです。 サントラを借りて車のHDDに保存しました。 メインテーマ曲で車を走らせると まるで自分が井上(岡田准一)になり何かを護衛しているような気分になります。 映画 SP…

練習日記

こんばんは。 はてなブログがまだまだ使いこなせません。 画像の向きを直したい。 新年会プランで酒を酌み交わす人の後ろで 浮かれてる奴を見てほしかっただけ‼ 無理やり機能を使ってみる 【埋め込み】から【今週のお題】をタッチ 今週のお題「新しく始めた…

飽き性

こんばんわっしょい‼ 挨拶とは逆にテンションは高くないです。 それにしても全然日記書いてないですねー(笑) 実はブログを立ち上げと同時に ファイアーエンブレムっていうゲームのアプリにハマりまして、 日記どころではなかったでやんす。 学生の頃にスーパ…

はじめまして

平日の昼間からこんにちは! 仕事をサボって健康ランドからブログ開設です。 ヒルナンデス見ながらID決めるのに30分悩む どこのブログにするか4日悩む それにしても平日昼間の健康ランドは高齢者が多い 始めるきっかけは 趣味がないのでネットで探していたら…